ひとりで妊活できるかな

今年で40 崖っぷち 婚活とか呑気にやってる暇などなし

10/23

再度の診察。

内診台にはモニターが付いており私にも超音波画像が見られるがちょっとグロいw

内診はずっと嫌いでいつまで経っても慣れず、腕に爪を立てて意識を宇宙に飛ばして終わるのをひたすら待つ方式で毎回乗り切っているというのに、「モニター見てください、よく育ってますねー」と120%善意で現状を共有して下さる。

子供の頃の夏祭りの事とか思い出して下半身に意識がいかないようにしていたのに、モニターの動きと下半身のモゾモゾが連動して、嫌でも意識を下半身に戻されひとりパニック。

なので診察台で言われたことは全く覚えていないw

皆あんな状態で会話が成り立っているというのだろうか? (笑)

歯医者より嫌いだわー