ひとりで妊活できるかな

今年で40 崖っぷち 婚活とか呑気にやってる暇などなし

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/18

精子バンク病院(A病院)で支給された注射は、 HMG筋注用 300mgを隔日で4回注射。 最後の日に オビドレル 250mg のみぐすり レトロゾール 1日2回4日 ケフレックス 1日3回4日 レルミナ 1回 ドナー病院(B病院)で支給された注射は、 ゴナールF 300mg 2日、150…

10/12

新しい病院にも他で採卵した旨は伝えていない(なんか言いづらくて)。 前回採卵したのが8月、今回が10月、そんな短期間に連チャンでとっていいものか、不安に思いつつ、まぁ不具合が出たら言おう、聞かれたら言おうというスタンス。 経過観察はしてもらうの…

10/11

ドナーと病院に再訪。 ここでも特に突っ込み無しで一安心。 はー この瞬間が1番嫌だ。 今までの時間とお金が水泡に帰すかもしれない瞬間。 とりあえず今回も大丈夫だった。 ありがとう先生。 幸いな事に今日から生理が始まった。 ので、 「なんなら今日から…

10/5

2回目の面談と診察の後、今度(相手)を連れてきます、ということで、話はとんとん拍子。 このままトントン懐妊出来ると良いのだが…w 来週ドナーに道々してもらうことに。 お手間を掛けてすみません。 同意書にもサインをもらい、提出。 詳しく書けませんが…

10/4

色々あって 別の病院にも行くことになった… ドナーに巡り会えたのだ。 先の病院とは採卵後、いつお腹に戻すかの処置に約2ヶ月 猶予ができた。 その間に色々あっての結果、ドナーを試してみようと…。 決して顔の見えない外国産の精子が嫌だった訳ではないが……