ひとりで妊活できるかな

今年で40 崖っぷち 婚活とか呑気にやってる暇などなし

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘ってバレるの?

結局、「何でもありクリニック」には行かなかった。 後日電話口で説明を求められて、 ついその場のでまかせで、 「海外出張中の旦那がいる。コロナで日本に帰って来る目処も立たないので旦那の精子を凍結輸送して顕微受精してもらえるか、」 と言ってしまっ…

何でもありクリニック

そんな中「〇〇クリニックは何でもあり」というのを聞いた。 viva拝金。 国内で治療してくれるところがあるなら もはや何処でもいい・何でも良い 多分割高、 でもそんなのカンケーねぇ!! やってくれるんならプライスレス とりま初回診察を電話予約してみた…

どうやって夫婦確認?

永い…。 永遠の初診まで落ち着いていられない。 他のクリニックを探したいが、見つかる気がしない。 ホームページには治療対象は殆どが夫婦。 しかし一部「夫婦またはパートナー」とするクリニックもある。 このパートナーという文字があることが何気にハー…

遥かなる予約待ち

予約の電話をしてみる 初診予約を取るべく、教えてもらったクリニックに電話してみる。 精子バンク利用希望の旨を伝えてもキックアウトされない感動…! しかし最短で3ヶ月待ち…。 まぁ受け入れ窓口が少ないので私のような人が集中するのでしょうー 刻一刻と…