ひとりで妊活できるかな

今年で40 崖っぷち 婚活とか呑気にやってる暇などなし

何でもありクリニック

そんな中「〇〇クリニックは何でもあり」というのを聞いた。

 

viva拝金。

国内で治療してくれるところがあるなら もはや何処でもいい・何でも良い

多分割高、

でもそんなのカンケーねぇ!!

 

 

やってくれるんならプライスレス

 

 

とりま初回診察を電話予約してみた。

前回のクリニックに引き続き、こちらも大変システマチック。

オンライン問診票に記載後、〇〇日以内に返信ください、と。

 

 

ちょっと迷ったけど問診票には正直に書いた、

精子は専用の便で送りたい、と。

(ちょっとだけボカしたつもりw)

 

そしたら速攻で電話がかかってきた。

「受け付けておりません」と。

 

 

 

話が違うじゃないかww

 

 

 

 

咄嗟に

こうこうこういう事情で、、、

ぐちゃぐちゃと ある事ない事ほざいていると、医院長判断と相成り、とりあえずは面談までは漕ぎつけた。

 

ふーっ。

 

 

 

ストーリー組み立て本番に臨まなければいけないなぁ。

 

本当、相談相手がほしい…