ひとりで妊活できるかな

今年で40 崖っぷち 婚活とか呑気にやってる暇などなし

10/5

2回目の面談と診察の後、今度(相手)を連れてきます、ということで、話はとんとん拍子。

このままトントン懐妊出来ると良いのだが…w

 

来週ドナーに道々してもらうことに。

お手間を掛けてすみません。

 

同意書にもサインをもらい、提出。

詳しく書けませんがドナーと私の間では話が出来ているとは言え、苗字の違う名前の同意書を提出するのが1番緊張した。

突っ込まれたら あー言おう、こう言おう とシュミレーションしていたのは全部杞憂に終わった。

とりあえず第一関門突破。

ふー。

 

本編に行く前にげっそり。

面倒くさっ。

早くフランスの様に自由に不妊治療(少子化対策)が堂々と出来る様になればいいのに。

次世代の人々に。