ひとりで妊活できるかな

今年で40 崖っぷち 婚活とか呑気にやってる暇などなし

10/11

ドナーと病院に再訪。

ここでも特に突っ込み無しで一安心。

はー

この瞬間が1番嫌だ。

今までの時間とお金が水泡に帰すかもしれない瞬間。

とりあえず今回も大丈夫だった。

ありがとう先生。

 

幸いな事に今日から生理が始まった。

ので、

「なんなら今日から始めますか?」

二つ返事でお願いします!

ホルモン治療が今日から始まり。

 

順調!

この病院は遠いため正直1回で済むと大変助かる。

10月中は会社がコロナ禍のテレワーク推奨なので通院しやすい。

よって詰め込めるだけどうにか10月中に通えるだけに通って先に進めたいと思っていたので幸先が良い!!