ひとりで妊活できるかな

今年で40 崖っぷち 婚活とか呑気にやってる暇などなし

10/19

超音波診断の結果、そこそこに育ってはいたが、理想的なサイズには少し遠いらしい。

(やはり注射がソフトだからかな?と思ったりw)

私は元々多胞性卵胞な体質なので卵はたくさんとれる性質。なのでもっといける!と先生判断であと4日薬を追加して育てることに。

金銭的な上限を設定している私としては、何度も何度も採卵をする金銭的な余裕はないため、一度で一気に取って貰えるのは私にとっても大変ありがたいご判断。

会社の仕事の休み方とかドナーさんとの日程調整などが多少面倒だな、と頭をかすめるが致し方なし。

夫婦で治療していたら、治療のために仕事を辞める気持ちもわからないでも無い。