ひとりで妊活できるかな

今年で40 崖っぷち 婚活とか呑気にやってる暇などなし

キレイだし 新しいし

技術革新というのは目覚ましいとはよく聞くが、

お金のあるところから順番に恩恵を授けていくらしい。

 

電話で予約を取ったら、オンライン問診票を書け、と。

以降の予約や変更も全部専用サイトからできるとのことで、私が普段通っている大学病院と偉い違いで驚く。

 

当日書くものもないので待ち時間ゼロ。

診察の呼び出しもスマホに直接なので、番号で呼んでも来ない患者のフルネームを叫んでる受付のおばちゃんも居ない (笑)。

(個人情報保護理念と現場のギャップが垣間見れるようで あれはあれでオツなものだが)

 

なんなら外に出たってトイレに居たって走って戻れる。

便利だ…。

 

問診票も先生に事前に目通しして貰えるから

必要なら心算もしておいてもらえるメリット付き。

 

VIVA自費診療

 

 

金額以外はサイコーだww