ひとりで妊活できるかな

今年で40 崖っぷち 婚活とか呑気にやってる暇などなし

9/5

採卵は無事できた。

顕微受精も無事できて、ラッキーなことに8回分のチャンスが手に入った。

 

9/3に結果を聞いて、早ければ今月中旬にはお腹に戻すことをしてもいいらしい。

ここまで順調過ぎて、

着床も順調に入れればさらっと出来るような気になっているが はてさて…。

 

ところでコロナワクチンの注射の予約ずっと取れていない。

影響もないし、問題もないと言われてはいるものの、

大丈夫だと断言出来るほどの臨床数ないだろ…と思ってしまうのも事実。

せめて副反応で流れてしまうことのない様に、注射が2回終わってから、ということにしてもらった。

 

ここまできたら急がば回る。